日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金は天下のまわりもの

ある意味前回の続きです。

引越しがしたいんですよ。正確に言うと車買うか、引っ越すかで迷ってる。
もちろん両方実行する金なんて無いわけですが・・・。

特に理由はないけど、あえていうなら6年も住んでるから気分一新したいってのが理由。
あと狭い。物が置けないから、物を買わずに済むって利点はあるんだけど・・・。

長い目で見れば絶対車のほうが金が掛かる。でも引越しは引越しでメンド臭いんだよなぁ。
コンビニとかレンタルビデオ屋の場所も把握しなきゃいけないし、
コンタクト買いに目医者にいってるんだけど、それも探さないと、病院も全て診察券作り直しだ。

さてどうするか。まあとりあえず実家の引越しに金貸すかもしれないから、保留なんだけど。
[PR]
by YOUYUU5 | 2004-12-18 23:44 | 日記