日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春うらら

3月も中旬ですか。
ほんと早い。年取るとほんと月日が過ぎてくのが早い。

この2ヶ月ちょっと有意義に過ごせたのかな俺は。
うーん疑問は残るけど、過ぎちまったもんはしょうがないか。

今度の土曜に知人の方が結婚するらしく出向いてきます。
昔働いてたクラブのDJの人なんですが、2次会もそのクラブでやるらしく、
久方ぶりに会う人たちも多いので何気に楽しみです。

この店で共に働いたバイト仲間達は、結構俺の知ってる中でもデンジャーな方々でw
まあほとんど族上がりの人たちなんですが。

当時、夏は制服というか店のオリジナルのTシャツを着るんですが、
一人長袖のシャツのままの先輩がいて、疑問に思った俺は
「○○さんTシャツ着ないんすか?」と聞いてみました。
そこで先輩は
「うん、刺青見えちゃうからw」と一蹴。

あーなるほど~・・・って感じでした。心の中でタトゥーじゃなくて刺青っすか!?
と思ったが聞けず。若かった19の夏。
まあ見事な龍がいらっしゃいましたが。

タトゥーしてる友達は結構いますが、本職っぽいのは当時初めてで衝撃を受けましたw

昔は俺もタトゥー入れたかったけど、なんかやれずじまい。
今更、この歳でいれてもなぁ・・・。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-03-11 01:29 | 日記