日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特選カルビウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

さてさて最近、公私共になかなか忙しく更新サボってすいません。

忙しいと言えば先週の金曜から土曜にかけて仕事がありえませんでした。
いつも10時出勤とふつうの会社員の方よりは遅い出勤なんですが、
金曜の朝10時いつものように出勤して、終わったのが土曜の午後2時。
何時間働いたんだよ・・・。28時間か、おいおい。

まあ、済んじまったことはしかたないので、その日は帰宅して2時間ほど睡眠。
前回、書いたとおり結婚式の2次会がありまして、それに向かった所存でございます。

もう5,6年も前のバイト先だったんで、さすがに知ってる人もほとんどいませんでしたね。
そうそう、そのバイト先でやったんですよ、2次会。
バイトの子達も若かったね。そりゃそうか。

そんでその後、タイトルにあるとおりに焼肉屋にいきました。
例の刺青の先輩がおごってくれましたよ、叙々苑

やけに羽振りがよくて、またなんか悪いことでもやってんじゃないのwって感じ.
でもとりあえず叫びたい

特選カルビウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

あれですよ、肉6枚で4000円くらいするんですよ!
もうアホかと。
とにかくどっかのリポーターばりに首をぐるんぐるん回して美味しさを表現してきました。
c0000465_23552620.jpg


これが無理せず食える大人になりたい。。。orz
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-03-15 23:56 | 日記