日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

face off

疲れた。やっと仕事終わって帰ってきた。
夏ぐらいまでは終電当たり前だったのに、最近余裕があるから鈍ってるな。

他の方のブログやら2ちゃんねるやらを見て最近思ったことが一つ。
バンドや楽器をやってた人が多いなって。

かく言う俺もやっていたのだが。
中学、高校で文化祭だのライブハウスなどでやっておりました。
子供のお遊び程度ですがね。

中学はBOOWY、ユニコーン、ブルーハーツetc
高校はNirvana 、GREEN DAY 、NOFX、PENNY WISE、THE OFFSPRINGなどなど
(時代をかんじるなぁ)

高校の時に文化祭に出ていたのだが、切ないこと出来事が・・・。
バンドのメンバーのドラムにT君というのがいたのだが、こいつがまたモテるんだ。
顔良し、性格良し、ファッションセンス良しで文句のつけようがない。
頭は悪かったけど、そこはバカ高校なので無問題。
しかもモテるのを、全く鼻にかけない。そりゃモテるわ!

なので我々のバンドは女子に大人気。もちろんT君とその他の人たちみたいな感じだけどw
俺はギターなのでまだ良かったのだが、気の毒なのはボーカルの奴。
ボーカルの立ち位置は当然ドラムの前なわけで・・・。そこには残酷な言葉が

「ちょっと!T君見えないじゃない!どいてよ!!」 「邪魔よ!邪魔!」

・・・酷い。酷すぎる・・・。
所詮は顔なんですか!?女性の皆さん?

そして、そんなT君も今は結婚しておりまして、まあなんというか月日の流れとは残酷なもので
ぽっちゃりしたというか、ふっくらしたというか・・・。
[PR]
by YOUYUU5 | 2004-12-21 01:05 | 日記