人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払いのたわごと2

今日も酔ってますねw
でも、今日はなんか陽に酔ってます。楽しいw

別にいいこととかあったわけじゃないんだけど、
なんか楽しい気分になっちまいやした。
これが酒の良いところでもあるわけで。

っていうのは皆さんのブログ読ませて頂いてるところも大きいかと思います。
そんで掲示板の書き込みがあったりもで。

なんかみんな頑張ってるんだなぁって。
それぞれの生活があって、それぞれの1日があって。
感じることや思うことがあって。

当たり前っちゃぁ当たり前ですが、なんか生きてる実感が湧きます。

こうやってブログやらネットの掲示板やらで色々事件も起きたりでメディアでは
マイナス面ばかりピックアップされてる気もしますが、良い面も沢山あると思います。

ネットがないときには自分の内に篭るしかなかった感情も吐き出せるし、
誰かに存在を認識してもらう手段にもなる。
俺も就職して友達と会う機会も減って一人で過ごす夜が増えました。
でもこうやって、むしろ出会うことすらなかったかもしれない人たちと
画面を通じてだろうと縁をもてたことは、すごく幸せに感じます。

もちろん実生活も含め両立していくことが、一番素晴らしいかたちであるとは思います。

結局、寂しがりやなんですよね、俺。
でも「人は一人では生きていけないし、一人で生きてちゃいけない」って
エレクトラさんも言ってましたw

あーなんつーかアレだよ

お前ら最高!

って感じ。頭悪そうですけどねw
うん、なんか今そんな感じw
by YOUYUU5 | 2005-03-25 00:21 | たわごと