日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心理テストでもやらないか

ちょっと趣向を変えて心理テストでもしてみます。
興味をもたれた方はコメントに書いていただければ幸いです。

Q1
アナタは大草原にいます。
そこにとても美味しそうな苺畑を見つけました。
しかし、そこは柵に囲まれています。
その柵の高さは?

Q2
アナタはその柵を越えて
苺畑の敷地に入ってしまいました。
そこには美味しそうな苺がたくさんあります。
我慢できずにアナタは、その苺を食べてしまいました。
苺を食べた感想は?

Q3
勝手に苺を食べてしまったアナタ。
しかし、なんとその苺畑の持ち主にその姿を見られていました。
もちろん持ち主は怒り心頭です。
アナタは何て言う?


以上です。
次回(おそらく明日)の更新で答えを掲載します。
お暇でしたらやってみてください。

テンプレートです。

Q1 苺畑の柵の高さは?

Q2 苺を食べた感想は?

Q3 持ち主に怒られ、何と言う?
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-04-06 23:18 | たわごと