日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Merry X'mas

街はクリスマス一色ですな。

いやー年末は毎度ですが、忙しい・・・。
年末進行だからしょうがないんですけどね。
今年のクリスマスイヴは仕事一色だったよorz
街はカップルばっかりでしたね・・・。

それはそうと彼氏彼女がいらっしゃるみなさん、プレゼントってあげてます?
セコイと思われるかもしれませんが、
自分はクリスマスはプレゼントっていらないんじゃないの?って思います。
誕生日にそれぞれあげればねぇ。いつでも欲しいものがあるとは限らないじゃないですか。
それだったらその分の金だしあって、
美味いものでも食った方がよっぽど有意義で楽しいのではないかと。

まあ、今、彼女のいない俺には関係ない話ですがorz
子供ができたらプレゼントあげたいですけどね。
[PR]
by YOUYUU5 | 2004-12-25 02:02 | 日記