日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水もしたたるなんとやら

えーとですね
ちょこすおかしなことになってるんでありますが。

我が家の天井より水が漏れています。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


金曜からなんですが・・・
もちろん不動産屋に連絡はしましたよ。
でも上の階の住人がGWでどっか行ってると。

しかもどうやら、上の階の床下のことであって
多かれ少なかれ工事が必要らしく、
それがどうやら3日になりそうなんですけどね。

ってことでポタポタ水が垂れてくるところにバケツを置いてるんですが。
昔、ドリフのコントでこんなのあったなぁ。
まさかマンションでこんなことになるとは。

まあ多少、妄想癖があるんで、
最初は、上の住人が風呂で自殺してその水が溢れてるんだったらどうしよう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて最悪な想像もしてましたがw

しっかし、早く直してくんないかなぁ・・・。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-02 03:30 | 日記