日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京集合

とりあえずおとといの昼、昨日の晩と出会った方々お疲れ様でした!

一昨日は10代の若者3人に囲まれおっさんが一人。
昨日も10代+20代前半の若者に囲まれおっさんが一人。

エクティさん、おお同士よ!
カラオケの途中で寝ちまいましたが、思ったより酔ってました。
それともおっさんだから体力がないのか・・・。

ヤグニ・・・黒髪短髪でさわやか
ビバ・・・どこがデブやねんwこの、さわやかBOYが
後藤君・・・イケメン乙。好青年。
neoyamanashiさん・・・集合場所の守護神。
やぐごまさん・・・でかい。とにかくでかい。
マニヤン・・・相変わらずのさわやか、丁寧な物腰
エクティさん・・・初の先輩です!押忍!
局長・・・俺はアナタに勝てる気がしません。
ケロリン・・・初顔合わせ感激。漢。

とにかく皆さんお疲れ&ありがとうございます。
今回会えなかった方々も機会があれば会えるとよいです。
また、今回流れてしまった酒つまみスレオフは彼の就職祝いも兼ねられると尚良し。

さて、休みも終わりか・・・。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-05 17:06 | 日記