日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりえが欲しい

まあ恒例ですが、ちと今週は忙しいです。
仕事で日曜の昼ぶりに帰宅と相成りました。

早く寝ろって話なんですが、ちょっと晩酌でもと思って
軽くビールでも引っ掛けながら更新してます。

んで、ちょっと仕事の話。
今、仕事の関係でちょっとしたミュージカルの制作に携わってます。
(ほんとちょっとしたもんなんですが)
そのリハーサルで、まあ二日も帰って来れなかった訳なんですが。

そこで、ダンサーさんやら役者さんやら、はたまた振付師の方などに
お会いするわけですが、改めて見るとスゲーなぁって。

今回、スケジュールがきつきつなので、
あまり稽古の時間が取れないんですけど
みなさん、覚えるのが早い早い。

しかも上手い。プロなんだから当たり前って言ったら当たり前なんですけど
ダンスのフリなんかパパッと覚えちゃってスゲーなぁと。

きっと家で自主練をしっかりやってるんだろうなぁ。
それがなによりすごい。

スポーツにしろ楽器にしろダンスにしろ演技にしろ勉強にしろ
ああやってプロ意識を持った方たちと仕事をすると、
とても良い刺激を受けます。
反面、なんかなにやっても中途半端な自分に腹が立ちます。

世界一、日本一にはならないまでも
「ああ、これなら俺結構できるよ」
って自信を持って言えるとりえが欲しいものです。

なんか趣味でもいいからがんばろ。仕事もちゃんとやろ。

余談ですが、今回そのミュージカルで8歳と13歳の子役の女の子がいます。
8歳とか平成9年生まれですよwこの前じゃん!
平成生まれがちゃんと仕事して稼いでるのに俺って奴は・・・orz がんばろ
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-11 00:58 | 日記