日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わったぜぇぇええぇええぇぇぇ

いやいやいや
今週忙しかったんですが、やっとこさ終わりましたよ。

前述にありましたが、ミュージカルとその他イベント。
いや~疲れた。

なんつーか充実感と達成感がある仕事ができたので
とても今はすがすがしいです。

なんせ土曜日は午前3時半起きで仕事してましたからねw
途中でユンケル飲んで頑張ってきました。

久々にメシ食うのもトイレ行くのも忘れて、動き回ってきました。
打ち上げでビール1杯飲んだらいきなり寝ちゃうぐらい弱ってました。

変なテンションですが、良い仕事ができたかなと思ってます。
まったくこのブログのことは知られてないですが
関わった方々に感謝感謝です。

あー酒がうめー!!!!!

なんていうか自分が頑張った!っていえる事が久々にできました
あー俺おつかれぇぇぇぇ
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-16 01:15 | 日記