日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう12月だよ

今年もあと1ヶ月ですな。そりゃ寒くもなってくるわけで

年の瀬も近づいていろいろ事件が起こってますね。
安倍なつみさん盗作で活動休止ですか。
まあ、悪いことやったのはしょうがないですしね。
インターネットって怖いところだなぁと思いましたよ。芸能人も大変だね。
あんまり擁護も批判もしたくないのでこの話題はこの辺で。

そして俺的に最大のニュースは・・・
4度目の対決!!シウバVS桜庭
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
今回はホントに桜庭勝って欲しい!
c0000465_2312720.jpg
シウバも好きなんだけど、やっぱサクに勝って欲しい。
2003.08.10のさいたまスーパアリーナ、
あのときのKOは忘れられない。
3度目の正直、
雪辱に燃えた桜庭が5Rシウバの豪腕に沈んだ。
あれは、マジ泣きそうだった。
今度こそ3回の雪辱をはらすため、いけ!サク!
寝坊してる場合じゃないぞ!
でもシウバ強ぇからなぁ。頑張って欲しいものです。
[PR]
by YOUYUU5 | 2004-12-01 23:04 | 日記