日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

100円ライター

雨がウザいっす!

そういやもうすぐ梅雨か。
そりゃ雨も降るわな。

土曜の話になっちまうんですが、
このブログとリンクしてくれてるKENとカラオケに行ってきました。
つーか23時にいきなり呼び出しくらいましたけどね。
もう飲み終わってマッタリって感じだったのにw

まあ、お互いの彼女が一緒で4人でいってきたんですが、
ちょっとその前に俺が彼女と揉めてましてね。

いやホンッッット大した事じゃなくて、
単に女友達から電話がかかってきただけなんすけどねぇ・・・。

笑い話になる程度なんでたいしたこと無いんですけど。

でも帰って次の日、新展開。
自分はタバコ吸うんですが、ジッポの類はもってなくていつも100円ライター。
あんまりそこら辺にこだわりはありません。

ところが、その100円ライターで問題勃発。
いやあ、俺いい加減なんで100円ライターとかどうでもいいんですよ。

人と飲んだり友達が泊った時とかライターが入れ替わっても全然気にしない。
無くなりさえしなけりゃいいって感じで。
だから今持ってるライターも誰のかわかんないんですけどね・・・。

ふと、彼女がウチで見たライターに書いてあったロゴが

「ホテル大和」

「誰といったの!?」

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
誰とも行ってないっすよ。カンベンしてくださいよぉ~。
つーか、まずこのライターが誰のだよ!

そんな休日でした。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-31 00:06 | 日記