人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪が黒くなった、そんな日曜の夜

美容院いって髪を切って色を黒く。
実に久しぶりの黒髪。

色白な自分は肌も黒くなればいいなと思ったりも。。。
さて間が空きましたが前回の続きです。

前回の写真にあったとおりのこんな村へ
髪が黒くなった、そんな日曜の夜_c0000465_273875.jpg

小学校の子供達はこんなかんじでした
髪が黒くなった、そんな日曜の夜_c0000465_210126.jpg髪が黒くなった、そんな日曜の夜_c0000465_2103446.jpg









まあなんつったって電気もねえ、水道ねぇ、満潮になったら村行けねぇ
って村ですから。
日本人が来たのは我々が初めてらしく(厳密に言うと前回が最初)
とても歓迎してくれました。
と、共に学校に行きたくてもいけない子供が多いことに
怠惰な学校生活を送ってきた自分が恥ずかしくもなったり。

            見送ってくれた村の子供達
髪が黒くなった、そんな日曜の夜_c0000465_2151216.jpg


色んな意味で日本は豊かだし恵まれた環境にいるなって
勉強になった仕事でした。
でも、決してどちらが幸せってことではないですけど。
いくら恵まれていようが彼らが今の生活を充実させていれば
彼らのほうが幸せなのかもしれません。

                  お気に入りの一枚
髪が黒くなった、そんな日曜の夜_c0000465_2193638.jpg

犬がいい感じですw

髪が黒くなった、そんな日曜の夜_c0000465_2211510.jpg
そういえば俺の写真だとフィリピンがえらく田舎に見えますが、マニラはこんななんですよ。
一応フィリピンの名誉のため
誤解のないようにw
by YOUYUU5 | 2005-06-27 02:25 | 日記