日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪っぴき

タイトルのとおりだけど、新年早々、風邪ひいた。
仕事は明日行けば3連休なんで、なんとか乗り切れそうですが。

まあ、熱はないんだけど、鼻水とくしゃみが止まりません。
今までの経験からいくと、俺の体は明日、発熱するか良くなるかのどっちか。
今日の夜が峠ですな。

扁桃腺持ちなんで、熱が上がるとやばいんですよ。
38度は当たり前、39度超えもしばしば。大人になって40度はなかなか超えなくなったけど。
あんまり高熱だすと精子が死ぬって噂本当ですかね?
本当なら、俺の精子は死にまくりだな。

とりあえず帰りの電車で鼻水が止まんなくてやばかった。
ティッシュ持ってなかったし、そこそこ混んでいたので手で拭くのも気まずく、
思いっきり鼻から空気を吸い込みながら、なんとかしのぎました。
たぶん、あの車両の40%ぐらいの酸素は吸い込んだw

風邪ひいたりすると、一人暮らしの空しさが一気に襲ってくるんですよ。
どんなに辛くても、メシは買いに行かなきゃだわ、薬も買いに行かなきゃで。
それにはやっぱり、早く看病してくれる彼女を(ry

今日はあったかくして寝よう・・・。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-01-06 20:29 | 日記