日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

28歳目前にて、カラオケで流血とか

前述のとおり土曜日はハードスケジュールでした。
まあ簡単に言うと飲み会やらオフやらが3つ重なりましてw
それに加えあの地震!では軽く時系列でその日の日記を。

16:30~
友人に会いに池袋へ・・と思ったら北池袋の駅で突如電車が停まる!
何事と思って駅の放送を聞いてみたら地震とのこと。
しかもかなりでかいらしい。
電車で移動中だったので揺れには気づかず。なんか当分動かなそう。
時間に限りがあったので、仕方なく池袋まで20分ほど歩くことに。
波乱の序章だった。

18:30~
友人と会い予定を済ませ、そろそろ電車も動いてるだろうと池袋駅へ。
オフでみんなと会うため代々木体育館に行かなきゃならんのだ。
って駅に行ったら「ありえねぇ~!!!」
地下鉄は全線ストップ、JRもホームに人が溢れかえる状態。
改めてでかい地震だったんだなと。

山手線と埼京線どっちで行くか迷いながらも早く動いてた埼京線を選択。
しかしコレが後に判断ミスと気づく。
乗車率がおそらく200%強であろう埼京線にすし詰めで揺られながら新宿へ。

19:30~
新宿到着。って埼京線で池袋~新宿って通常5分なんですけどね。
なんだこの時間の掛かりよう。
しかし、それを吹き飛ばすくらいの新宿駅の混雑!
山手線に乗り換えようと思ってたらそれどころじゃない。
まず階段までたどり着けない。先日のディズニーシーより並んでますよこりゃ。
20分くらいかけてやっと階段でホームを抜ける。
ここで決断。「歩こう!」
動いてるかも解らん山手線のしかもそのホームへ30分くらい掛かりそうな
混雑に代々木体育館までの徒歩を決意。

20:15~
やっぱ予想通りタクシーも捕まらず、徒歩で結局代々木体育館到着。
途中、原宿駅で山手線が動いてるのを見て、少しヘコむ。
まあなにはともあれここで、ビバ、山梨さん、やぐごまさんと合流。
少々の雑談後、公演が終了し、そこへ局長降臨。
対決が気になるも、2327スレオフへの集合のため4人としばし離脱。

21:00~
2327スレの方々と合流。
集合目印に俺が酔って以前晒した顔写真が使われるw
プリントアウトご苦労さまですw
そのまま渋谷に行き飲みへ突入。
2杯ほどビールを飲んだところで一時離脱。次なる飲み会へ。

22:30~
白金のBARにて先輩の退職パーティが行われるからそこへと。
しかし!一緒に行く予定だったメンツが全員地震で諦めるw
日を改めてまたということに。明け方にも後輩と同じ店に行く予定だったので
それでいいかと。なんで突如予定変更。社交場の方々の元へ。
局長は帰られた様子。そこで4人で渋谷のカラオケへ。
歌広場っていつも見てるようで、探すと見つかんないね。

0:00~
4人で熱唱し、そろそろもう一方にも顔を出さなきゃと一時離脱。
2327オフの方々も渋谷でカラオケ中だったので割りとすぐに合流。
行ったら行ったで、自由過ぎw何故かドアが常に全開のカラオケに参加。
そこで、今回最大の事件が・・・

唄う俺、ジャンプする俺、頭上のモニターに頭ぶつける俺。
「あ痛っ、テヘっ」て感じだったらなんかおかしい。

流血キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
頭から血がでまくりんぐwwwwwwwwwwwwww
27歳にもなってwwwwww
カラオケで流血とかwwwwwwwうぇwwwwwww


どんぐらい出たかというと、
両手の手のひらから肘にかけて真っ赤に染まるぐらい出血!
フロントにタオル借りに行ったら店員さんびっくり!
どうやら階段も俺の血で染まっていたらしい。
2327スレの皆様、店員さんホントすいません。
トイレで血を洗い流しまた唄い始めましたけどねw

2:30~
ここで2327の方々とお別れし、再び社交場オフカラオケへ。
そろそろ声が出なくなってきてるw狭い部屋で打ちまくる。

4:00~
社交場の方々ともお別れし、後輩が渋谷に車で迎えに来たので
一路、白金の店へ。昔のバイト仲間達と先輩退職記念にまた飲む。
声限界。

5:30~
後輩とラーメン食って帰宅。
長い戦いだった。

さて、文書もかなりながくなりましたが
今回お会いした皆様ありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
もう、来週で28なんで自粛しますw

エピローグ
翌、日曜日懲りずに恵比寿で2時まで飲む。
今日はもう声がでませんw
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-07-25 21:41 | 日記