日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休終了

3連休も今日で終わりですね。

ついこの間まで、年末年始で休んでたって感じですが、
連休明けはなんとなく憂鬱になってしまいます。
まあ、ほとんど風邪で身動きがとれませんでしたが。

今日は成人の日ですね。
自分の場合7年も前になるのですが・・・。月日の経つのはホント早いもんです。

昭和52年生まれの関東圏の方は覚えているかも知れませんが、
我々の成人式の日は、関東がまれに見る大雪でした。
友達の車に、チェーンを付けたのを覚えております。

成人式って不思議な日でしたね。中学校とかのそんなに仲良くない友達とも飲んだりしました。
それ以来会ってませんけど。
当時、いろんな飲み会に顔出して昼の12時くらいから、朝の4時くらいまで飲み会のはしごしてました。
途中から、記憶はありませんけど。

移動の車でもワインのビン持って飲んでましたねw走行中に窓から吐いてる奴もいましたw
よく捕まらなかったなぁ。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-01-10 23:03 | 日記