日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おめでたいのか

こないだっても土曜に釣堀居酒屋なるものに行って来ました

たまたま待たずに入れたのがそこだってのもあるんだけど。

あんま釣り経験の無い俺は、二人だけってのもあったし
最初は釣らずにいようかと思ってたのさ。

でも、ほろ酔いになってきて、せっかくだからと試し釣り。
釣るのもランクがあってアジ<鯛<伊勢海老みたいな感じで。
他にもいたんだけど忘れちまいましたw

まあアジでも釣れれば安いしいいやと思って、やってみたら
鯛が釣れまして。

せっかくだしとうことで、刺身に。
ちと高いのが釣れてしまって困惑したけど、せっかく来たんだし
よいかなと。そんな妥協しまくりで飲んでました。

でね、ちょっと酔ってたのも手伝って鯛の骨の間の身?
って言うのかな?まあ刺身になりきらなかった身をつけて
もういっかい放り込んでみたんでさぁ。

ちゃんとした餌じゃないし、突っつくぐらいあるかなって気軽にいれてみたら
また鯛が・・・orz

共食いすんなよ・・・。
釣ると1匹まるまる食わなきゃいけないし、さっきのでもう腹一杯。

ただ放すのはルール違反らしいし、釣ったのに食わないとか
鯛に申し訳が立たないので、今度は塩焼きで頂きました。

美味かったけどね。いくらか食傷気味でしたw

少人数じゃなくて大人数で行くトコだな、ああいうトコは。

何故か堀の中には小さいサメとタコもいて
そいつらはペットだから釣ったら逃がすってルールでしたw
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-10-07 01:51 | 日記