日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幸せは歩いてこない

ちと間が空いてしまいました。スミマセン。

某2ちゃんねるスレッドには書き込んだのですが、
昨日、久々に仕事でヘコんでしまいました。

簡単に言うと、友人のツテで仕事を、我が社に頂いてたのですが、
力不足のため、友人の上司に他にまわされてしまいした。

自分のふがいなさに腹が立つ。コネすら活かせないなんて。
まだまだ修行が足りんの一言です。
ステップアップして、どんなことにも対応できるレベルになろうと思わせてくれた出来事でした。

一番気まずかったのは、仕事をわざわざまわしてくれて、断るはめになった友人であり、
そんな状況にさせてしまった自分が情けないです。

でも、ポジティブ思考というか楽観的なので、1日経った今は力量不足を気づかせてくれた
このことに感謝しております。
上を見ればキリがないけど、生きてるうちに自分の思う、出来る限りの上に近づければと。

某スレッドでは温かい激励の言葉を頂き、感謝感謝です。ありがとうございます。
人生、是、勉強ナリ。日々、前へ進めればと思います。
誇れる人生を楽しんで生きていこう。そんな気分です。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-01-14 01:08 | 日記