日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いや、使えねぇって

引越しをして
我が家のマンションの1階にコンビニもできました。

いやぁー便利便利って・・・

そこの店員さん達がですね、
新しい店だからきっと新人さんばかりなんでしょうけどね

使えネェエェェェェエぇええええええぇえぇぇぇぇぇえ!!!!!

もうアホかと

はい、温めないはずのタレ温める。
はい、温めたものと冷たいビール一緒に入れる。
はい、袋持ったら弁当縦に。はい、お釣りの計算遅い。
はい、並んでるのにレジに気づかない。はい、袋に入れるのムダに要領悪い。
はい、ありがとうございます言わない。はい、肉まん頼んだだけでテンパる

どんだけ使えねえんだよ。
アホか

学習しろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-11-22 00:16 | 日記