日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Model change

今日は仕事の合間に携帯を機種変更してきました。

実は今の携帯はアンテナが折れちまって、家の中で95%の圏外率を誇っておりまして。
窓を空けないと会話どころか、メールも送れない始末。
この季節には、そりゃ厳しいよ。

何故か、ウチはmovaよりFOMAの方が電波が良いので、
前々からしたかったんだけど、欲しいと思ってた新機種があまりにも高くて敬遠してました。

c0000465_23324483.jpg
それがこいつでした。
でも、機種変更で35.000円って・・・。
正直、写真もそんなに撮らない、ほとんどマナーモードの俺にとっては、
見た目だけが重要なんですけど、今回は値段で妥協しました。



c0000465_23404840.jpg
実際変更したのはコチラ。迷って、店員に質問したら
一つ前の機種なので色々と割引でき、
1万円ちょっとで機種変ができると聞き、即答で「じゃあこっちで」。
だってその25.000円で、何が出来ると思います?
焼肉何回食えると思ってるんですか!と意味も無くキレてみたり。
ちょっと口惜しいけど、さすがに差額がでかすぎたので今は満足してます。

ちょっと嬉しかったのが、若者割引が適用されたこと。
まだ、若者って認められてるんだw
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-01-17 23:48 | 日記