人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方

お久方ぶりでございます。

最近、休みの日が暇だということに気づいたとです。
なんか有意義に過ごす方法は無いかと。

・買い物
金掛かるから毎週はちょっと・・・

・寝る
これは自然な流れだからこうならないように

・散歩
これは何度かした。でも今日のような雨の日はちょっとね

・ギター弾く
昔とった杵柄とかいうやつで、最近よく弾いてる。
でも披露する場が無い→プレッシャーが無い→長時間できない

・筋トレ
これはしたい。いやすごくしたい。気持ちは。

・勉強
なんの?

・サーフィン
友達でやってる奴は多い。車が欲しい。

・ゲーム
これは最近ほんとできない。ゲーム買っても1回しかやらないとか多々。
おっさん忍耐力無いよ、おっさん。

・狼
若干飽きてきた。

さあ、どうしよう。
とりあえず今月はW杯見るか。
by YOUYUU5 | 2006-06-12 00:28 | 日記