日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

てんやわんや

どーも二日もサボってスイマセン。
昨日は酔っ払って気持ち悪くなってグダグダでした

それはそうと昨日の夜からホントさっきまで携帯がなくなってかなり焦った。
どこで失くしたかも記憶がなくて、今日は仕事中も落ち着かなかった。

まあ、結局家にあったんだけどね。俺の家は東京のくせに窓際以外は圏外で
音もならせずかなり煮詰まった。
本体自体は機種変更も考えていたので、まあよかったんだけど
やっぱデータがね。この歳になるとたまにしか連絡取らない友達も増えてくるわけで
どうやって連絡とるかなぁと、かなりヘコミました。

小学生ぐらいの時は仲の良い友達の家の電話番号ぐらいは暗記してたけど
いまはメモリーってものがあるから人の電話番号なんか全然覚えてないよね。

今でこそ、人との待ち合わせなんて適当に場所決めて、
携帯で連絡取り合って会う感じじゃないすか?
細かい場所なんてそんな決めずに新宿とか、渋谷とかアバウトでも全然平気。
そう考えると昔なんてどうやっておち合ってたんだろうと思う。
相手が遅れた場合なんて、不安でしょうがない気が・・・
しっかり場所決めて、時間もちゃんと守ってたんだよね、昔は。

こうやって便利になっていくと、人間どんどんだらけていくもんだな、と。
携帯失くしたぐらいで、こんなにもテンパってしまうのだから

んで、結局ジーンズのポケット入りっぱなしだったらしく
ズボン脱いだとこに落ちてたんですけど・・・アホだ_| ̄|○
[PR]
by YOUYUU5 | 2004-12-07 23:32 | 日記