日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式in山梨

朝4時半に起きて、5時半には友人と山梨に車で向かう。

友達の結婚式へと。

とは言えど、新郎新婦ともに東京在住なのですが。
どうやら奥さんの方が昔からリゾート地で式を挙げるのが夢だったらしい。

途中、SAで飯食うも、9時半には到着。
式は12時からなんだけども、夏休みの混雑を予想して早めに出たのでございます。
まあ早くつく分には問題なかと。

ってなかんじで山梨県こんにちは。
YAMANASHIさんお庭に入らせていただきます。

今回結婚する夫婦はですね、なんと俺の家で付き合う感じになったんですよ。
ヒドイ話でしょw

そんなワケで、リゾート地での結婚式に行って参りました。
そうそう場所は小淵沢ってとこでしたね。

久々のリゾートってことで楽しんできました。

さあ俺は結婚できるのでしょうか。
皆さん結婚できる気しますか?

今イチバン見てるドラマは「結婚できない男」です。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-08-24 22:37 | 日記