日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋愛模様

はい、もうすぐ彼女がいなくて2年が過ぎようとしてます。

正直、結婚できるんだろうか?俺。
なんか不安になってくる。
老衰で死んで「一人暮らしのお年寄り、孤独死」なんて新聞に載ってしまうのか。
あああああ、それは嫌だぁぁぁぁ。

では、問題提起。
みなさんは恋人を束縛したり、されたりって経験はありますか?
もしくは、束縛しちゃいそうですか?

人によって基準がちがうので、曖昧な話ですが、
どうやら俺は束縛される星の元に生まれたようです。

男側の意見ですけど女の子と二人で遊ぶとか、合コンに行くとかは止められることもあるでしょう。
それは普通だと思います。
皆さんは自分の彼氏彼女がそんなのに行くって言ったらいい気はしませんよね?

俺もそこら辺はわかります。
でも、どっちかというと束縛はしない方かと自負しております。
というか、あんまり興味が無いんですね。
友達と遊ぶって言われたら「あっそう、楽しんできて」って感じになってしまう。
大きいのは自分がそう言った時に「どこに誰と行って何時ごろ帰るの?」なんて
聞かれるのはわずらわしいから、相手にもしないってのがポリシーなんですけどね。

ただ、一筋縄ではいかない女性の方々とお付き合いしたようで、
極論を言いますと、雑誌の水着グラビアは全て破かれる、TVに水着の女がでればch換えられる
二駅寝過ごしたら「時間が違う」とキレられる。そんな生活を送ってました。

つーかそれは無理!
今度は束縛しない女性と付き合いたいと切に願っております。

さて、最後に・・・
よく言いますが、どこからが浮気だと思います?
自分が思うのはそれは流動的なもので
自分や相手が浮気と感じるような行為をした時が浮気だと思ってます。

まあ彼女ができたらですけどね・・・
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-01-26 23:21 | 日記