日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

病ンデイル?

最近またやっかいな癖が発動中。

一人大好き病

ほんと一人暮らし向きな性格。
友達と居るのは平気。それは“遊んでいる”から。
彼女といるとわずらわしい。それは“一緒に居る”から。

まあ、彼女いないんだけど。
この癖が強くなると人を好きになる努力しなくなるのもイタイ。
一人が楽って思いが強くなる。

危険危険。
がんばろう人生。

一人っ子だからなんかなぁ。
いつ何食っても、いつ寝ても良い時間と空間が心地よい。
彼女と一緒に風呂入るのが非常に嫌い。
風呂は一人の時間。

まあ、彼女いないんだけど。
こんな人を好きになってくれる人がいれば努力できるかな。
また受身だ。ドMだな。

関係あるかわからんけど、狭いトコ大好き。
ベッドと壁の間とか大好き。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-09-01 01:54 | たわごと