日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心配事

一つ漠然と心配事があります。

というのは、まずは自分の生い立ちからになってしまうのですが
まあ、自分は片親なんですね。
決して暗い話ではないですよw

俺が0歳とか1歳くらいの時に、親が離婚しまして。
もちろんそんな小さい時の記憶はないので、父親ってのを見たことがありません。
写真も残ってないし、その後会ったこともないので本当にまったくわかりません。

よくこんな話になると、「悪いこと聞いちゃった」みたいな顔されるんですが、
全然平気なんですよ。
とういうか父親いないのが当たり前に育ってきたんで、いる状況がイレギュラーなわけで。

それに対して虐められたこともなく、母もいわゆるキャリアウーマンってやつでして
稼ぎの心配もなく、じいちゃんばあちゃんがいたので一人の少年時代というわけでもなく。
まあ友達と家族に恵まれましたね。

話がそれましたが、本題です。
禿げるかどうか。
くだらないですが心配です・・・。
よく遺伝とか言うでしょう。自分の親父がどうとか。
親が禿げてりゃ多少の心構えも?できるでしょうけど、なんせ見たことが無いので想像つかない。
お袋に聞いても若い時の父しか知らないわけでその後は不明。

自分はもう中2くらいから地毛の色だったことがなくて、そりゃ髪の毛に優しくない生活を。
17,8~22くらいまでは金髪でしたからね、ずっと。真っ白の時もありました。
くせっ毛なんでストパーも何度もかけてます。

ああ不安だ・・・。せめて45くらいまでは持ってくれ、俺の毛根。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-01-31 20:57 | 日記