日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ああ無情

社会人として服装とは!

自分が通勤してる会社はいつも私服なんだけども、
今日、急遽クライアントのところに打ち合わせに行くことになり、スボンを買わされました。
確かにジーパンに思いっきり穴空いてるしね。スニーカーだし。

27歳にもなるのに、服装の傾向が全く変わらない。
多少黒くはしたけど、髪も茶髪だし。ピアスは思いっきりしてる。
年齢もあるし社会人としていかがなものかと、自分でも最近考える。

でもねファッション好きだし、大人になるにつれてどうでもよくなっていくのはどうかと思うんですよ。
まあ歳相応のオシャレな格好をすればよいのだが・・・

これでも落ち着いたんですよ。昔は髪の毛真っ白の時代もあったし。

ふと思ったんだけど、今の若者はピアス空けてる人多いじゃないすか?
40年ぐらいしたら、耳に穴空いたオッサン、じいちゃんばっかになるのかな?

俺の理想とするロックでカコイイ大人のつまった1作です。

イージー・ライダー 〔SUPERBIT(TM)〕
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント




この撮影中、マリファナ吸うシーンでデニス・ホッパーは本物持ってきてキマってたらしい。
そのまま撮影中ほとんどキマってたとか。なんつーかロックw
[PR]
by YOUYUU5 | 2004-12-09 22:51 | 日記