日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日常にキレてみたり

なんか日常でキレてしまうポイントってありません?

人それぞれなんでしょうけど。
マナーを守らない人はみんな嫌いですよね?
それは大多数の方が嫌いとは思うんですが、自分はこれが許せねえみたいなことありません?

俺の場合は、電車の切符の自動販売機あるじゃないですか。
あれで、金を入れてから行き先の金額探し出す奴が大嫌いです。

そりゃあれですよ。他の販売機が空いてたりするときは別にいいですよ。
他のが空いてねぇし、こっちは並んでるのに金いれてしばらく行き先の値段探すアホがムカツくんです。

つーか、値段見てから金いれろや、カス!!

もっと最悪なのが、すげー混んでて並んでるのに、自分の番で探しだす奴。

並んでる間に調べるぐれぇの頭もねぇのか、ビチグソが!!!
むしろ値段わかってから並べや!!!!!

失礼、取り乱しました。
待ってる人が、自分のせいで切符が買えないとか気づかないんですかね。
なんでそんな気も使えないかなぁ。

なんでこんなにキレるかと言うと、俺はそういう奴のせいで電車に乗り遅れたことが多々ありまして。
まあ、人のふり見て、我がふり・・・なので、自分も迷惑をかけないようにしないと。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-02-04 01:27 | 日記