人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やらないか

あらかじめお断りしておきますが、自分はノン気です。
わざわざ言うのもどうかと思うが。

以前にバイトしていたといっても随分昔だがクラブ、(お姉ちゃんいるほうじゃなくて踊る方)
では月に一度「ゲイナイト」と呼ばれるイベントがありました。

ハウス、トランスがメインのクラブだったんですが、自分がそこに入ったのは友達の紹介もあり、
クラブで働きたいなぁと普通に思っていたんで。
まあ当時19かそこらだったんで、もちろんメインはナンパです。
金もらえて、女と遊べてサイコーじゃんと、アホ丸出しな考えで働いていたわけですが。

通常の仕事は日々それなりに楽しかったのですが、
そう前述にもありました月に1回の「ゲイナイト」。

まるでそういう世界と縁の無かった俺は(普通無いか)そのイベントに初出勤はえらい緊張しましたね。
最初は目を合わせず下向いて酒をだしてました。
もしなにかあったらと、レモンなどを切るナイフをすぐ手の届く所に置いたりw

なんせ女人禁制イベントですからね。メンオンリーですよw
まあNYハウスなんてゲイシーンで盛んな音楽だからしょうがないといえばしょうがないですが。
NYにハウスDJの修行にいった奴の半数はゲイになって戻ってくるとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、慣れてくると逆にゲイの方々ってすごい丁寧なんですよ。
普段来る酔っ払ってる男とか態度悪い奴が多いんですが、そこいくと段違いに礼儀ただしい。
だからといって目覚めたわけではありませんが。

しかも見た目は、まあなんというかマッチョの方やドラグクィーンみたいな、いかにもって方が3割。
あとの7割は完全に街を普通に歩いてる人ですね。しかもイケメン多し。
なんでもイケメンのゲイの人は女はいつでも食える、次は男だ!と目覚めたという話を聞きました。
ホントかよwまあ、あまりにも普通の人たちだったんで軽い人間不信になりそうでしたよ。

ちょっと面白かったのがカップル(もちろん男同士)がトイレに行く時
ちゃんと男子トイレと女子トイレに別れるんですよw
ああ、ちゃんと決まってるんだなって。

そのうち慣れましたが、やっぱそこのシフトは常に譲り合いでした。みんなできるだけ休もうとw
幸い自分はゲイの方にモテる顔ではないらしく、告白wされたりってことはなかったですけど。
いましたよモテモテの奴。なんでも濃くてキリっとした顔立ちがモテるみたいです。

長くなりましたが、もちろんゲイの方々を否定してるわけではないです。そういう愛の形もアリだと思います。
ただ自分は女がいいです。あしからず。

話に聞くと、レズナイトもあるみたいです。そこでは逆に男の店員の扱いが酷いとか。
彼女達にとって男は汚い生き物に見えるみたいです。
by YOUYUU5 | 2005-02-10 23:16 | たわごと