人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アル中既ニ死ス

いやーやっちまった。
今週は無計画に飲みすぎた。

前回書いたとおり、連休は風邪で潰れちまって、かなり不完全燃焼の休日。
まあ体調もよくなってきた日曜の夜に飲みに誘われた。
久しぶりに会う人だったので、断るのもなと思い、連休つまんなかったしこのぐらいいいだろと。

そんで軽く飲むつもりが朝5時まで飲む始末。
んで、会社でグダグダ。

火曜も飲み。それは終電で帰ったのだが、酒の勢いで4時くらいまでおきてしまって
次の日も会社でグダグダ。

昨日も友達と3時過ぎまで飲んじまって、もちろん仕事グダグダ。
ってか今も二日酔いグダグダ。

いい年なんだし社会人なんだから、もうちょっと自粛しようよ、俺。

二日酔いがクダ巻いてもアレなので・・そんな今週の飲みでオススメのお店でも

結構有名なチェーン店ですが「CAFE LA BOHEME」

仕事帰りにたまに寄るんだけど、ここのイカ墨パスタは結構ウマイ。
機会があったらお試しを。
by YOUYUU5 | 2005-02-17 22:16 | 日記