人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成十七年二十七歳恋愛模様

はい、遅くなりましたが微妙な理由でも。

漠然としてますが、簡単に言うと一人に慣れすぎました。
贅沢な悩みと思う方もいるかもしれませんが、阿呆の価値観と見てやってください。

なんつーか一人のペースが確立されちまったんですよ。
仕事行って、休みは適当に過ごして、友達と遊んだり酒飲んだりネットしたり。
その1週間のうちの1日2日はこれから毎週、決まってくじゃないですか。

それがどうにもね。
休みの日なんか起きてから予定決めたいタイプなんですよ。
まあそれがダラダラしちゃう、ダメな理由でもあるんですが。

どうにもね、一人でいることと、今までの生活が嫌いじゃなかったんで
素直に喜べない自分がいるわけです。

こんな俺でも2年前は同棲してたんですがね・・・。
そのときの束縛がトラウマっちゃートラウマです。

人と人が付き合う以上、歩み寄りは必要だと思うので
こんな自分がなんとかしなければいけないんですが。
by YOUYUU5 | 2005-02-23 02:01 | 日記