日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤ちょうちん

髪を切ってきました。と、いってもたいして長さは変わらず。

原宿の美容院へ行ったんだけど、久しぶりに通った竹下通りが混み過ぎ。
日曜とはいえ、よくもあんなに人が集まるもんだ。
友人が居る美容院に初めて行ったんだけど、実はもう一軒知り合いのいる美容院が。
どちらに行けばよいのか、急に行かなくなったらどちらにも角が立つし。
理想は交互に行くことなんだろうけど、そこはプロですから見れば他に行ったことがバレる。
ああ気まずい。まあ、いいや。行くときの気分で決めよう。

その後にちょっくら買い物をして、後輩とおち会い、呑んで帰宅。
呑んだ居酒屋にあったユッケが激ウマでした。
居酒屋にユッケがあること自体が珍しいが、焼肉屋でもないのにウマー。
ユッケ大好きですね。自分で好きなだけ作って、食べてみたい。
その居酒屋は、洒落てるわけじゃないけど、メニューがいかにもで、かなり気に入った。
いか納豆、マグロ納豆、なめこおろし、辛子明太子、レバ刺しetc...
こ洒落たメニューの飲み屋が多い昨今、なんとストレートに心に訴えてくるメニューだろう。
すかさず心のブックマークに登録してきたのでありました。

明日からまた1週間が始まる。しょうがないんだけど、やっぱ日曜の夜はテンション下がるね。
[PR]
by YOUYUU5 | 2004-11-29 01:15 | 日記