日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 98 )

チキンボーイ

HAHAHA、トム聞いてくれよ、
さっき帰る途中でガイジンさんに道を聞かれちまったのさ。
彼らワシントンホテルに行きたいっていうのさ。
ヒアリングはなんとかできたんだけどさ、
俺の口からでた言葉は「ライト!」のみだったよ。

orz

その後いい加減な道を教えちまったと、なんか罪悪感にさいなまれ
そのガイジンさんを20分くらい探しました。案内してやろうと。
英語で聞かれると、途端にチキンになる俺。

とんだ偽善だが、なんか納得いかなかった。
そしたら他にも2組ぐらいの外国人に道を聞かれ案内を。
俺は新宿の道案内かw

結局見つからなかったんだけど
(その2組のどっちかだったかも、顔覚えてなくて)
ちゃんと着けたかなぁ。

まあアレだ、英語覚えてェ。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-08-26 00:44 | 日記

結婚式in山梨

朝4時半に起きて、5時半には友人と山梨に車で向かう。

友達の結婚式へと。

とは言えど、新郎新婦ともに東京在住なのですが。
どうやら奥さんの方が昔からリゾート地で式を挙げるのが夢だったらしい。

途中、SAで飯食うも、9時半には到着。
式は12時からなんだけども、夏休みの混雑を予想して早めに出たのでございます。
まあ早くつく分には問題なかと。

ってなかんじで山梨県こんにちは。
YAMANASHIさんお庭に入らせていただきます。

今回結婚する夫婦はですね、なんと俺の家で付き合う感じになったんですよ。
ヒドイ話でしょw

そんなワケで、リゾート地での結婚式に行って参りました。
そうそう場所は小淵沢ってとこでしたね。

久々のリゾートってことで楽しんできました。

さあ俺は結婚できるのでしょうか。
皆さん結婚できる気しますか?

今イチバン見てるドラマは「結婚できない男」です。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-08-24 22:37 | 日記

さて、誕生日なわけだが

まさか20代最後の誕生日に予定が無いとはな。
とんだ誤算だったぜ!

さて、最後の20代はどう過ごそうか。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-07-29 16:10 | 日記
いやいや、いよいよ明日から準々決勝でございますことですよ。
自分的にもまとめたいので、以下戯言を。

ドイツ×アルゼンチン
ベスト8で最も熱いと言っても過言で無いカード。
絶好調、勢いに乗っているドイツに対するは、凶悪な攻撃陣のアルゼンチン。
開催国にとっては正念場。バラックの活躍に期待。

インングランド×ポルトガル
オーウェンが離脱したとはいえ、タレント揃いのイングランド。
特に中盤はベッカム、ジェラード、ランパード、J・コールとキラ星の如く。
対するポルトガルはデコとコスティーニャが出場できないことがどれだけ響くか。

イタリア×ウクライナ
地力に勝るイタリアが有利か。ただ、マテラッツィの出場停止が気になるところ。
ネスタの復活が鍵。とはいえ、全開の試合でカテンチオの健在もアピール。
ウクライナの矢シュフチェンコが一矢報いるか。

ブラジル×フランス
正に最強のセレソン。ただ、本調子とは言えず。
4人の魔法が動くのは、いつか。
一方、ジズーの復活に沸くフランス。98年の再現も。

以上、競艇風にベタベタで。
さあ明日から夜型、夜型。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-06-29 22:29 | 日記

さあ日本戦ですよ

ってもなー・・・・

ブラジルに2点差以上ですか
それもクロアチア×OGが最高の状態で終わってね。

負けたら無勝。引き分けで無駄によくやったサムライブルームード。
勝ったらヤオ疑惑。
どん詰まりっすね。

ただ、やっぱ日本人として、いちサッカーファンとして批判ばかりじゃなく
応援だけはすべきだと・・・・・・・・・・・・・・思う。

カルガモを救った人はもういいけど。

決勝Tに唯一残りそうなアジア勢の某国もいまいち素直に応援できないんだよなー。
だってあの国、日本が負けると喜ぶんらもん。

FGHのどれかにチェコとコートジボアールを入れてあげたかった。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-06-23 02:16 | 日記

休日の過ごし方

お久方ぶりでございます。

最近、休みの日が暇だということに気づいたとです。
なんか有意義に過ごす方法は無いかと。

・買い物
金掛かるから毎週はちょっと・・・

・寝る
これは自然な流れだからこうならないように

・散歩
これは何度かした。でも今日のような雨の日はちょっとね

・ギター弾く
昔とった杵柄とかいうやつで、最近よく弾いてる。
でも披露する場が無い→プレッシャーが無い→長時間できない

・筋トレ
これはしたい。いやすごくしたい。気持ちは。

・勉強
なんの?

・サーフィン
友達でやってる奴は多い。車が欲しい。

・ゲーム
これは最近ほんとできない。ゲーム買っても1回しかやらないとか多々。
おっさん忍耐力無いよ、おっさん。

・狼
若干飽きてきた。

さあ、どうしよう。
とりあえず今月はW杯見るか。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-06-12 00:28 | 日記

GW

仕事じゃないといいな

いやマジで
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-04-25 01:03 | 日記

2006結婚式レポ01

日曜に友人の結婚式へ行ったとさ。

前々から書いてるとおり今週もあるんだけど、
7月にも一人、8月にも一人だってよ。

結婚式レポがシリーズ化できちゃいそうです。

んで、1回目は地元の友達の結婚式でした。
ぶっちゃけ5,6年会ってないのによく呼ばれたもんだなとw

高校の頃の友達に久々に会って楽しくすごせてきました。
新郎の友人は最後の挨拶で泣いてやがりましたが。

んでね、まあ高校の頃、仲良かった友達が3人来てたんですが、
みんな揃って子供二人目だってさ。
なにやってんのよ、俺。弾幕薄すぎですよと。

そのうち一人の上の子供は、小学校入学ときたもんだ。
いくら若い頃に結婚したとはいえ、ビックリよ。さすがに。

その後、前の仕事の人たちが送別会をやってるってんで、そっちへ。
なんでも仕事が変わって、富山に行くらしい。
なんか色々ありすぎて歳を感じます。

まあ飲み→クラブ→オールでグダグダの週明けでしたがw
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-04-12 03:17 | 日記

ありゃありゃ

気づいたら4月でんがな。

まあ忙しいんですけど、
いつもいつもそんなこと言ってるので割愛。

とりあえず花見がしてぇ。

来週から2週連続で友達の結婚式なんですが、
ここだけの話・・・ご祝儀いてぇ。

この歳だから、最低でも3万は包まないとね。
それだけで6万。2次会とか含めたらおそらく2週で10万近く。

めでてーことだからしょうがない。

が、・・・・・回収できるのかな、俺
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-04-01 15:34 | 日記

ブログ書かねーとなぁ

といっても休みの日に何もする気が起きない自堕落ぶり。

今日も雨にかこつけてほとんど外にでず。

たたでさえ鬱になる日曜夜に
今日は何もしなかったなと追い討ちがかかってます。

でも特別な目的がないのに雨はダルいって。

最近ケロリンやビバもブログ復活してきて、元気そうで何よりです。

そういや来月友人が結婚するらしい。
しかも二人も。

2週連続結婚式とか。
新しいスーツ買おうかな。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-02-27 01:39 | 日記