日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:たわごと( 35 )

病ンデイル?

最近またやっかいな癖が発動中。

一人大好き病

ほんと一人暮らし向きな性格。
友達と居るのは平気。それは“遊んでいる”から。
彼女といるとわずらわしい。それは“一緒に居る”から。

まあ、彼女いないんだけど。
この癖が強くなると人を好きになる努力しなくなるのもイタイ。
一人が楽って思いが強くなる。

危険危険。
がんばろう人生。

一人っ子だからなんかなぁ。
いつ何食っても、いつ寝ても良い時間と空間が心地よい。
彼女と一緒に風呂入るのが非常に嫌い。
風呂は一人の時間。

まあ、彼女いないんだけど。
こんな人を好きになってくれる人がいれば努力できるかな。
また受身だ。ドMだな。

関係あるかわからんけど、狭いトコ大好き。
ベッドと壁の間とか大好き。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-09-01 01:54 | たわごと

久しぶりに

日記を書こうかな。

ジダンのこと
テポドンのこと
山さまのこと

いろいろあったけれど。

そういや先週の日曜、今年3回目の結婚式へ。
同じ席の女の子の谷間がすごかった。
[PR]
by YOUYUU5 | 2006-07-19 23:00 | たわごと

酒は男を磨く水よのぉ

日本酒が飲めるようになりたいのである。

いや、美味しんぼを読んだからじゃないですよ。本当に。

ここをご覧になってる諸氏方々には、だいの酒好きと思われてそうだが、
いや、実際好きですが。
あちしだっておぎゃあと生まれた時から
酒が好物だったワケではございやせん。

若かりし頃はカクテルやらサワーを味もわからず
レシピもわからず飲んでいましたよ。
ビールだって飲めるようになったのは22,3になってから。
そもそも酒が飲みたいって言うより酔うために飲んでたって感じですかね。

今も味なんてたいして分かってないかもしれませんが、
それでも少しは飲めるようになってきたのであります。

でも、どうにも日本酒とワインが飲めない。
飲めないというか味が分からない。
不味いのか美味しいのかの前に酒だーって感じがしてどうにもね。

でも酒ってやつはつまみと飲んでこそ美味いと思うわけですよ、僕は。
料理に合う酒である二大酒をなんとか飲めるようになりたいものだ。

でも次の日残るから、練習に飲むのもなかなかままならないんだよなぁ。

30歳までにはなんとか。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-12-13 22:11 | たわごと

小さなこだわり

ホントにね小さな小さなこだわりなんですけど・・・

焼肉の焼き方について

焼肉で肉を人数より多く焼くやつは俺は認めん
ドバーって入れる人いるじゃない?

あ・り・え・ん

1枚1枚しっかり焼いてくれ。
最高の焼き加減を見極めてくれ。

いっぺんに焼くと、食ってる間に焼けすぎちゃうだろ!!!!

以上

小さなこだわりでした
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-11-09 00:41 | たわごと

“!?”

いやぁストレスってのは溜まるもんですな。

基本的に物事を考え込まないタチなんでそんなもんとは無縁と
思ってたんですが、最近ダメだ。

この前なんか、朝に意味無く吐いた。
忙しいとそれなりに、ストレス感じるいっぱしの人間だったようでw

まあそれはさておき、ちょいと別の話。
なんつーかアレですよストレス解消にと、この前漫喫に行きまして。
そんなストレス解消もどうかと思うがw

なんせ時間が無くてね。そんなことぐらいしか出来なくてw
そこで久しぶりに呼んだのがコレ

疾風伝説特攻の拓 1 (1)
佐木 飛朗斗 所 十三 / 講談社
ISBN : 4063510476




俺はヤンキー漫画が好きで、有名どころはほとんど読んでます。
自分はヘタレですけどねw
まあこの「特攻の拓」もそのスジではかなり有名です。

かいつまんだストーリーはいじめらっれこの拓ちゃんが横浜最強の暴走族
「外道」の秀人と出会い自分も強くなりたいと変わっていく青春?話なんですが、
まあアレですよ、喧嘩、バイクがメインのそんな漫画ですw

まあ台詞回しが特徴的なことが有名な漫画ですね。
「あんま"チョーシくれ"てっと "ひき肉"にしちまうよ・・・」
「傷が"疼く"んだよぅ?今夜ぁ殺すぜ!?」
「"男"なら"カワサキ"っかねーだろ?」
「"行く"っかねーだろ? "無敵"の"魍魎"を"払い戻し"によー」
などなどお茶目なセリフばかりですw

高校以来で呼んだのでなんか懐かしかったです。
現実では一生お目にかかりたくないような登場人物が多数でてきますがw

しかし氣志團はこれが元ネタ多いなぁ。
綾小路"セロニアス"翔って名前はこの漫画に出てくる
天羽"セロニアス"時貞ってのがいるんですけどモロだもんなw
狙ってるんだろうけど。

天羽は好きですね。カッコヨスなんで。
トレーラに巻き込まれて復活する武丸さんも捨てがたいですがw
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-10-20 01:06 | たわごと

最近さ

なんかmixiが流行ってるらしい。
っていっても随分前からなんだろうけど。

登録して無いから詳しいことはわからんけど
なんか色々機能があるらしいじゃないっすか。

リア友にも一回招待されたんだけど、登録はいまだしてません。
ってかプロフィールとか入れんのがめんどい。

なんかこっちのブログでいいやと思ってる今日この頃です。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-10-13 00:21 | たわごと
二日の徹夜明け後にて
9月も終わり10月になるのだね。

ねみー身体イテークソ疲れた
でも、この後酒飲んで泥のように寝るのは気持ちいい

マゾなのか俺
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-10-01 01:34 | たわごと
いったい俺の仕事地獄はいつまで続くんだ。。。

家からはネットが繋がらないので会社から更新です。

ああああああああああ仕事仕事仕事で嫌になる。
俺よりもっと忙しい人もいるし、
もっと給料安くても頑張ってる人もいる。

んなこたぁ知ってんだけどさ。

愚痴のひとつも言いたいじゃんか。
なんか全部投げ出して逃げ出したくなる。

でも、そんなことが出来ない俺でした。

金が欲しいから頑張る、身体を使って頑張る
とても嫌だけど頑張る、愛する彼のためにやる


By/ユニコーン「時には服のない子のように」
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-09-21 21:36 | たわごと

目が乾く

コンタクトレンズだから特に

酒飲むと余計に乾く

目薬が手放せない
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-09-14 01:23 | たわごと

引越しの準備って

メンドい。

色々住所変更しなきゃなんないし。
いらないものは捨てなきゃって感じで。

基本的に物持ちがいい方なんですが
今回は心を鬼にしてガンガン捨ててます。

しかし改め片付けるといろいろ出てくるね。
とくに昔のプリクラなんて失笑ものでしたw

そうそう、今日契約が無事済みましたんで
順調に行けば来週の日曜に引っ越します。

ケロリンの例もあるし引っ越してすぐにネットつながるかどうかが不安。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-09-10 22:40 | たわごと