日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近、仕事が忙しくなってきました、ハイ。

もうGWですか。
月日の立つのはホントに早いものですね。

ってか、もう30近いなぁ・・・orz
あと2年ちょっとかよ。

気分はずっと高校出て1~2年くらいなんですけどねぇ。
まあ確かに思い返すと、いろいろありましたが。

そういえばそろそろ母の日&母の誕生日なので
向こうの希望通りiPODでもかってやろうかと思ってます。

でも、持ち歩かないって言ってたなぁ。
何の意味がw
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-04-28 00:23 | 日記

NYへ行きたいのか

c0000465_183868.jpg


c0000465_195874.jpg

c0000465_1113549.jpg

c0000465_114380.jpg会社で前にNYに行った時の写真発見。

風景ばかりでどっかから持ってきた写真っぽいので

アホヅラでパン食ってる自分も載せときます。

寒すぎて帽子が無きゃやってられんかった。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-04-22 01:17 | 日記

ジェットコースター

遊園地定番の乗り物だが。

まあ、ジェットコースターに代表される、いわゆる絶叫マシンってやつ?
アレ系の乗り物はたいがい平気なんでございますのよ、俺。

小さい頃は苦手だったんだけども、今では全然平気っすね。
むしろ好き。

なにゆえ平気になったのかと申しますと、
時は遡り俺が3~4歳くらい時の出来事ですかね。
まあ、普通に親に遊園地へ連れて行ってもらってたんですよ。
以前に書きましたとおり片親ですので母と2人って感じだったんですが、
うちの母は絶叫マシン好きというやつでして。

ジェットコースター等に乗りたがるわけですな。
んでも、当時怖かった俺は「乗りたくない」と。
それを受けてのMy Motherの発言は

「じゃあ、そこで待ってて」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
遊園地って子供のために行ってんじゃないの?
いや、それ以前に3歳くらいの子供を一人残すって。

3歳の子供にしたら母親と離れる方がよっぽど怖くて嫌なわけで。
まあ渋々乗ってたんですよ。遊園地行く度にね。
まあマイペースな母なんで・・・。

その修行!?の甲斐あってか、
小さい頃から絶叫マシン耐性のスキルが身につきました。
「もし事故があったら!?って思うと怖い」なんて言う人もいますが、
自分の場合「このスピードで事故があったら間違いなく死ぬからいいや」
という意味のわからない悟りの境地に達しています。

ネズミさんランドのジェットコースターごときなら寝る自信ありますよマジでw

でも、お化け屋敷は嫌い・・・。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-04-20 01:31 | たわごと

奴隷は2度刺す

ああーなんかハローの話題はブログには書かないと思ってたんですが
あまりにもアレなんで書いてしまいます。

矢口真里脱退!!!!!!!

ってかどうなんすかね。
恋愛してるのは俺はおおいに結構なんですけど
こんなかたちってのがね・・・。

いきなりのリーダー脱退ですよ。
少なくとも今までのモーニング娘。を引っ張ってきた功労者の一人じゃないかと。

いろいろあるとは思いますがこんな形とはね・・・。
ってかホントに俺が好きだった娘とは別物になりつつある。
今のメンバーが嫌ってわけじゃないし、
新陳代謝が良いことでもってきたグループではあるわけで。

でも、なんだかなぁ。
本人も大変なんでしょうけどね。
大人の世界で仕事ってのも充分承知です。

でも、なんかこう・・・もっといいかたちに進める努力は双方できたんじゃないかと。
まあ素人が言ってもしょうがないですけどね。

ただただ、あんなに頑張った矢口は祝福されて卒業して欲しかった。
それだけです。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-04-16 01:00 | 日記

夢芝居

昨日、京都より帰還してまいりました。

かなり、桜のベストの時期に当たったらしく
桜満開でかなり癒されてまいりました。

人もその分多かったですけどねw
雨も夜まで降らずラッキーでした。
c0000465_0124842.jpg

           平等院です

c0000465_0113588.jpg

           清水寺のふもとかな?

c0000465_013066.jpg

           哲学の道です。

桜3連発です。
あんまり花見ってしたことなかったですけど、
今回はだいぶ満喫できました。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-04-13 00:11 | 日記
昨日の心理テストの解答でも。

コメントしてくれた皆様、コメントはしてないけどやってくれた皆様
読んでくれた皆様、ありがとうございます。

ここから読んだ方はお暇でしたら前回の投稿に
心理テストがありますので、読んでからやっていただけると幸いです。

まあ、あくまで心理テストなので深刻にならず気軽に受け止めてください。

では、解答を・・・。

Q1 苺畑の柵の高さは?

はい、これはアナタが浮気をする時の心の壁の高さを表しています。
つまり高ければ高いほど、アナタは浮気に対する制御心が強いということでしょうね。

ちなみに自分は「くるぶしくらい」と答えましたorz 低っ!

Q2 苺を食べた感想は?

はい、これはアナタが浮気の対象である異性と過ちを犯してしまった時の感想です。
美味しいと答えた方が多いですねwワンナイトラブは甘く危険な香り。

ちなみに自分は「うんめぇぇぇえぇぇ!!」でしたorz おいおい・・・

Q3 持ち主に怒られ、何と言う?
はい、ここまでくればお解りの方もいらっしゃるでしょうが、ズバリ
本命の相手に浮気がばれてしまったときのアナタの反応です。

これは面白い反応が多かったですねw素直に謝る方が多数ですが
中にはお金で解決しようとしたり、浮気相手との情事が良かったと報告したり
あげくの果てには逃走する人もいましたねw

ちなみに自分は「ダッシュで逃げる」でしたorz ここまでくると引くわ・・・
いや、実際は謝りますよ、ホント・・・w

では、お付き合いいただいた方ありがとうございます。
心理テストの次回もあるかもしれませんw
では、ごきげんよう。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-04-07 22:48 | たわごと
ちょっと趣向を変えて心理テストでもしてみます。
興味をもたれた方はコメントに書いていただければ幸いです。

Q1
アナタは大草原にいます。
そこにとても美味しそうな苺畑を見つけました。
しかし、そこは柵に囲まれています。
その柵の高さは?

Q2
アナタはその柵を越えて
苺畑の敷地に入ってしまいました。
そこには美味しそうな苺がたくさんあります。
我慢できずにアナタは、その苺を食べてしまいました。
苺を食べた感想は?

Q3
勝手に苺を食べてしまったアナタ。
しかし、なんとその苺畑の持ち主にその姿を見られていました。
もちろん持ち主は怒り心頭です。
アナタは何て言う?


以上です。
次回(おそらく明日)の更新で答えを掲載します。
お暇でしたらやってみてください。

テンプレートです。

Q1 苺畑の柵の高さは?

Q2 苺を食べた感想は?

Q3 持ち主に怒られ、何と言う?
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-04-06 23:18 | たわごと

April Fool

ですが、特に嘘はつきません。

花見の季節ですな。
来週末、花見も兼ねて京都に旅行に行ってきます。
天気が良いといいんですが・・・。

それと、けっこう久々に長距離を運転するので何気に不安です。
運転は好きなほうなんですが、さすがに京都までは疲れそう。

なんかおっさん染みたのか、京都で癒されたい気分がマンマン。
中学の修学旅行以来かぁ・・・。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-04-01 22:16 | 日記