日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

100円ライター

雨がウザいっす!

そういやもうすぐ梅雨か。
そりゃ雨も降るわな。

土曜の話になっちまうんですが、
このブログとリンクしてくれてるKENとカラオケに行ってきました。
つーか23時にいきなり呼び出しくらいましたけどね。
もう飲み終わってマッタリって感じだったのにw

まあ、お互いの彼女が一緒で4人でいってきたんですが、
ちょっとその前に俺が彼女と揉めてましてね。

いやホンッッット大した事じゃなくて、
単に女友達から電話がかかってきただけなんすけどねぇ・・・。

笑い話になる程度なんでたいしたこと無いんですけど。

でも帰って次の日、新展開。
自分はタバコ吸うんですが、ジッポの類はもってなくていつも100円ライター。
あんまりそこら辺にこだわりはありません。

ところが、その100円ライターで問題勃発。
いやあ、俺いい加減なんで100円ライターとかどうでもいいんですよ。

人と飲んだり友達が泊った時とかライターが入れ替わっても全然気にしない。
無くなりさえしなけりゃいいって感じで。
だから今持ってるライターも誰のかわかんないんですけどね・・・。

ふと、彼女がウチで見たライターに書いてあったロゴが

「ホテル大和」

「誰といったの!?」

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
誰とも行ってないっすよ。カンベンしてくださいよぉ~。
つーか、まずこのライターが誰のだよ!

そんな休日でした。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-31 00:06 | 日記
ビール!ビール!ビール!

ビール!!!

って久々、更新でございます。

いやね、忙しいっつうか忙しかったんだけど、
朝起きて仕事行って終電で帰って寝て朝起きてって生活が続いたもんで
なんつーかアレですよ

プライベートの時間がねーー!!

まあ、いいや。
なにはともあれ週末サイコー!ブクロサイコー!
みたいな感じであります。

つーかもうすぐ夏だよ!
どうするよ!水着ギャルがわんさかでちゃうよ!

早ぇーなぁ、ホント。
もうすぐ誕生日で28歳っつー話ですよ。
オッサンまっしぐらだな、こんちきしょう。

最近、友達が婚約とかしやがったんで、祝ってきました。
甘党の奴なんで、ケーキなんて買っていってみたりw

生意気に指輪もちゃんと買ったとぬかしてやがりました。
そのうち彼女の九州の実家に挨拶にいくみたいっすよ。

彼女の実家に挨拶・・・

こえー!!ありえねー!!!
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-28 00:53 | 日記

日記らしい日記

疲れがぬけておりませんです。ハイ。

なんか張り詰めていたものが終わったので
気が抜けたのか今日は1日中ボーっとなってましたね。
一応仕事はしてましたが。

まあ、だんだん軌道修正。
朝が辛かった。

朝の5分とかって重要なはずなのに、
5分くらいちょろっと急げば余裕だろって起きてすぐは思っちゃう。

その結果2度寝で寝坊なんてこともしばしばw
寝る前はしっかり起きようと思ってるんだけどなぁ・・・。

そんな感じで今日も30分寝坊w
まあ急いでなんとか間に合わせましたが。

そういやウチの天井が穴空いたまま放置プレーなんだが
どうなってんだ不動産屋。

マジで家賃安くなんないの?とか交渉しようかな。
でもマンドクセ('A`)

天井の穴ってどうやって塞ぐんだろ?
穴のとこだけ塞いで終わりなのか?
天井張り替えるなんて面倒なことにならなきゃいいけど。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-17 00:42 | 日記
いやいやいや
今週忙しかったんですが、やっとこさ終わりましたよ。

前述にありましたが、ミュージカルとその他イベント。
いや~疲れた。

なんつーか充実感と達成感がある仕事ができたので
とても今はすがすがしいです。

なんせ土曜日は午前3時半起きで仕事してましたからねw
途中でユンケル飲んで頑張ってきました。

久々にメシ食うのもトイレ行くのも忘れて、動き回ってきました。
打ち上げでビール1杯飲んだらいきなり寝ちゃうぐらい弱ってました。

変なテンションですが、良い仕事ができたかなと思ってます。
まったくこのブログのことは知られてないですが
関わった方々に感謝感謝です。

あー酒がうめー!!!!!

なんていうか自分が頑張った!っていえる事が久々にできました
あー俺おつかれぇぇぇぇ
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-16 01:15 | 日記

とりえが欲しい

まあ恒例ですが、ちと今週は忙しいです。
仕事で日曜の昼ぶりに帰宅と相成りました。

早く寝ろって話なんですが、ちょっと晩酌でもと思って
軽くビールでも引っ掛けながら更新してます。

んで、ちょっと仕事の話。
今、仕事の関係でちょっとしたミュージカルの制作に携わってます。
(ほんとちょっとしたもんなんですが)
そのリハーサルで、まあ二日も帰って来れなかった訳なんですが。

そこで、ダンサーさんやら役者さんやら、はたまた振付師の方などに
お会いするわけですが、改めて見るとスゲーなぁって。

今回、スケジュールがきつきつなので、
あまり稽古の時間が取れないんですけど
みなさん、覚えるのが早い早い。

しかも上手い。プロなんだから当たり前って言ったら当たり前なんですけど
ダンスのフリなんかパパッと覚えちゃってスゲーなぁと。

きっと家で自主練をしっかりやってるんだろうなぁ。
それがなによりすごい。

スポーツにしろ楽器にしろダンスにしろ演技にしろ勉強にしろ
ああやってプロ意識を持った方たちと仕事をすると、
とても良い刺激を受けます。
反面、なんかなにやっても中途半端な自分に腹が立ちます。

世界一、日本一にはならないまでも
「ああ、これなら俺結構できるよ」
って自信を持って言えるとりえが欲しいものです。

なんか趣味でもいいからがんばろ。仕事もちゃんとやろ。

余談ですが、今回そのミュージカルで8歳と13歳の子役の女の子がいます。
8歳とか平成9年生まれですよwこの前じゃん!
平成生まれがちゃんと仕事して稼いでるのに俺って奴は・・・orz がんばろ
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-11 00:58 | 日記

東京集合

とりあえずおとといの昼、昨日の晩と出会った方々お疲れ様でした!

一昨日は10代の若者3人に囲まれおっさんが一人。
昨日も10代+20代前半の若者に囲まれおっさんが一人。

エクティさん、おお同士よ!
カラオケの途中で寝ちまいましたが、思ったより酔ってました。
それともおっさんだから体力がないのか・・・。

ヤグニ・・・黒髪短髪でさわやか
ビバ・・・どこがデブやねんwこの、さわやかBOYが
後藤君・・・イケメン乙。好青年。
neoyamanashiさん・・・集合場所の守護神。
やぐごまさん・・・でかい。とにかくでかい。
マニヤン・・・相変わらずのさわやか、丁寧な物腰
エクティさん・・・初の先輩です!押忍!
局長・・・俺はアナタに勝てる気がしません。
ケロリン・・・初顔合わせ感激。漢。

とにかく皆さんお疲れ&ありがとうございます。
今回会えなかった方々も機会があれば会えるとよいです。
また、今回流れてしまった酒つまみスレオフは彼の就職祝いも兼ねられると尚良し。

さて、休みも終わりか・・・。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-05 17:06 | 日記

水もしたたるなんとやら

えーとですね
ちょこすおかしなことになってるんでありますが。

我が家の天井より水が漏れています。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


金曜からなんですが・・・
もちろん不動産屋に連絡はしましたよ。
でも上の階の住人がGWでどっか行ってると。

しかもどうやら、上の階の床下のことであって
多かれ少なかれ工事が必要らしく、
それがどうやら3日になりそうなんですけどね。

ってことでポタポタ水が垂れてくるところにバケツを置いてるんですが。
昔、ドリフのコントでこんなのあったなぁ。
まさかマンションでこんなことになるとは。

まあ多少、妄想癖があるんで、
最初は、上の住人が風呂で自殺してその水が溢れてるんだったらどうしよう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて最悪な想像もしてましたがw

しっかし、早く直してくんないかなぁ・・・。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-05-02 03:30 | 日記