日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いや、使えねぇって

引越しをして
我が家のマンションの1階にコンビニもできました。

いやぁー便利便利って・・・

そこの店員さん達がですね、
新しい店だからきっと新人さんばかりなんでしょうけどね

使えネェエェェェェエぇええええええぇえぇぇぇぇぇえ!!!!!

もうアホかと

はい、温めないはずのタレ温める。
はい、温めたものと冷たいビール一緒に入れる。
はい、袋持ったら弁当縦に。はい、お釣りの計算遅い。
はい、並んでるのにレジに気づかない。はい、袋に入れるのムダに要領悪い。
はい、ありがとうございます言わない。はい、肉まん頼んだだけでテンパる

どんだけ使えねえんだよ。
アホか

学習しろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-11-22 00:16 | 日記
俺がブックマークさせて頂いている方たちの
更新が最近めっきり減ったなと・・・。

まあ俺も週に1回しか書いて無いんですけどね。

ひょっとしてみんなmixi!?
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-11-16 23:11 | 日記

小さなこだわり

ホントにね小さな小さなこだわりなんですけど・・・

焼肉の焼き方について

焼肉で肉を人数より多く焼くやつは俺は認めん
ドバーって入れる人いるじゃない?

あ・り・え・ん

1枚1枚しっかり焼いてくれ。
最高の焼き加減を見極めてくれ。

いっぺんに焼くと、食ってる間に焼けすぎちゃうだろ!!!!

以上

小さなこだわりでした
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-11-09 00:41 | たわごと

マイホーム

更新が週1ペースになってきてるYOUです。

家に慣れてきました。
ヘンな話だけどw

居心地がよくなってきたって言うのかな。
ここに何年済むかわかんないけど
前の家ぐらい愛着もてたらなって。

車が欲しいけど、新宿じゃぁ・・・。
駐車場代を聞くのが怖いです。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-11-04 00:55 | 日記