日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

不思議な夢を見た

何故か

最強の弁護士軍団からお歳暮を手渡しで貰う夢を見た

いや、なんでw
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-12-17 15:26 | 日記

酒は男を磨く水よのぉ

日本酒が飲めるようになりたいのである。

いや、美味しんぼを読んだからじゃないですよ。本当に。

ここをご覧になってる諸氏方々には、だいの酒好きと思われてそうだが、
いや、実際好きですが。
あちしだっておぎゃあと生まれた時から
酒が好物だったワケではございやせん。

若かりし頃はカクテルやらサワーを味もわからず
レシピもわからず飲んでいましたよ。
ビールだって飲めるようになったのは22,3になってから。
そもそも酒が飲みたいって言うより酔うために飲んでたって感じですかね。

今も味なんてたいして分かってないかもしれませんが、
それでも少しは飲めるようになってきたのであります。

でも、どうにも日本酒とワインが飲めない。
飲めないというか味が分からない。
不味いのか美味しいのかの前に酒だーって感じがしてどうにもね。

でも酒ってやつはつまみと飲んでこそ美味いと思うわけですよ、僕は。
料理に合う酒である二大酒をなんとか飲めるようになりたいものだ。

でも次の日残るから、練習に飲むのもなかなかままならないんだよなぁ。

30歳までにはなんとか。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-12-13 22:11 | たわごと

彼女の家のチョコ
c0000465_1825598.jpgc0000465_1825161.jpg






キャワス
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-12-03 18:25 | 日記

携帯復活!!

まあ、復活って言うか新しくしたんですが。

ああ、俺の前の携帯カメラぶっ壊れてたんですよ。
写真をほとんど撮らない人間だから
さほど気にならなかったんですけどねw

遂には携帯の充電器を失くしてしまってorz
そんで機種変更とあいなったわけであります。

んで、せっかくだから初撮影
c0000465_23345276.jpg

飲みに行って、〆のカレーです。
居酒屋にカレーって珍しいすよね。
[PR]
by YOUYUU5 | 2005-12-02 23:35 | 日記