日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さあ日本戦ですよ

ってもなー・・・・

ブラジルに2点差以上ですか
それもクロアチア×OGが最高の状態で終わってね。

負けたら無勝。引き分けで無駄によくやったサムライブルームード。
勝ったらヤオ疑惑。
どん詰まりっすね。

ただ、やっぱ日本人として、いちサッカーファンとして批判ばかりじゃなく
応援だけはすべきだと・・・・・・・・・・・・・・思う。

カルガモを救った人はもういいけど。

決勝Tに唯一残りそうなアジア勢の某国もいまいち素直に応援できないんだよなー。
だってあの国、日本が負けると喜ぶんらもん。

FGHのどれかにチェコとコートジボアールを入れてあげたかった。
[PR]
# by YOUYUU5 | 2006-06-23 02:16 | 日記

休日の過ごし方

お久方ぶりでございます。

最近、休みの日が暇だということに気づいたとです。
なんか有意義に過ごす方法は無いかと。

・買い物
金掛かるから毎週はちょっと・・・

・寝る
これは自然な流れだからこうならないように

・散歩
これは何度かした。でも今日のような雨の日はちょっとね

・ギター弾く
昔とった杵柄とかいうやつで、最近よく弾いてる。
でも披露する場が無い→プレッシャーが無い→長時間できない

・筋トレ
これはしたい。いやすごくしたい。気持ちは。

・勉強
なんの?

・サーフィン
友達でやってる奴は多い。車が欲しい。

・ゲーム
これは最近ほんとできない。ゲーム買っても1回しかやらないとか多々。
おっさん忍耐力無いよ、おっさん。

・狼
若干飽きてきた。

さあ、どうしよう。
とりあえず今月はW杯見るか。
[PR]
# by YOUYUU5 | 2006-06-12 00:28 | 日記

GW

仕事じゃないといいな

いやマジで
[PR]
# by YOUYUU5 | 2006-04-25 01:03 | 日記