日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな時間に

c0000465_443409.jpg

なんか目が覚めてしまった。明日仕事だし寝なくちゃいけないんだけど。
寝ることが唯一の特技と、どこかのアイドルのようだが、
実際、眠れないなんてことは1年に1,2回しかないのに。

ブログ初日に寝られないのも何かのタイミングと思い簡単な自己紹介を
まあ普通の20代後半の会社員ですね。特に人に誇れる特技もなく優秀な学力もなく
毎日を過ごしております。
そんな男の自己満足の日記と独り言を展開していきたいと思いますが、
暇で暇でどうしようもない時にでも覗いてやってください。
読んでくれた人にたまーに役に立つことでもあればうれしい限りですが。
まあ所詮は自己満足の独り言、それが人様の役に立つかどうかは怪しいもんです。

お礼が遅れましたが見てくれた方々はありがとうございます。

ああ、5時か寝れるかなぁ・・・
[PR]
# by YOUYUU5 | 2004-11-25 05:12 | 日記

ブログをやってみる

最近、日々の生活に変化が無い
たまたま某掲示板でブログなるものの存在をしったのでやってみようかと思う。
あまりインターネット自体詳しくないので、うまく行くかわからないけど
こんな形で日記をつけてみるのもいいかなって思ったり。

まあ、探り探りですね、いまだにトラックバックって何?って感じだから
続くかどうかわからないけど、今は続ける気がマンマンです。

色々覚えてけば楽しいのかな・・・。
[PR]
# by YOUYUU5 | 2004-11-24 22:23 | はじめまして