日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガード下もいいね

先日、山梨さんとやぐごまさんと有楽町ガード下に飲みに行き。

いやいや、お二人ともその節はどうも。

なかなか風情のある店構えで、かなりいい感じに飲めました。
オサレなBARもいいが、いかにもって居酒屋もかなりいい感じだね。

こないだ友達と新宿ゴールデン街に飲みに行ったけど、
そこもなかなかの風情。
店がえらく傾いてましたがw
いや、経営面じゃなく物理的にね。

有線の流れる居酒屋で一杯ってのもいいもんですよ。

実は今日、一人居酒屋に行って来まして。
オッサンまっしぐらですよ。
[PR]
# by YOUYUU5 | 2006-02-08 02:38 | 日記

人生は上々だ

ここのとこ毎日午前様。

っていうのも、うちの会社に新人さんがはいりまして。
年上なんですけどね。

まあそのひとが頑張りやさんで、がんばるがんばる。

新人残して帰るわけにもいかないので、まあこんな時間に。

やることはたくさんあるので、逆にいい影響なのかな。

でも一つだけ言わせてくれ。

つかれた。
[PR]
# by YOUYUU5 | 2006-02-03 02:23 | 日記

ならばよし!

今回は完全に趣味の世界なのでみなさんを置いていくかもしれません。

このブログのタイトル・画像の元にもなってる漫画
「蒼天航路」の最終巻が本日発売されました!

連載されていた週間モーニングでは12月に完結してたんだけど
コミックス派だった俺は今日でホントに完結ってことにあいなりました。

いやー感慨深い。
これほど単行本を心待ちに楽しみにしていた漫画は
初めてといっても過言では無いかと。

そして発売日の今日は旧暦で曹操の命日。
1786年前のことですが。

黙祷―――――――!

亡き原作者、李學仁氏

王欣太先生

そして魏王、曹 孟徳

活目!!

ならばよし!
[PR]
# by YOUYUU5 | 2006-01-23 22:07 | 日記