人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェットコースター

遊園地定番の乗り物だが。

まあ、ジェットコースターに代表される、いわゆる絶叫マシンってやつ?
アレ系の乗り物はたいがい平気なんでございますのよ、俺。

小さい頃は苦手だったんだけども、今では全然平気っすね。
むしろ好き。

なにゆえ平気になったのかと申しますと、
時は遡り俺が3~4歳くらい時の出来事ですかね。
まあ、普通に親に遊園地へ連れて行ってもらってたんですよ。
以前に書きましたとおり片親ですので母と2人って感じだったんですが、
うちの母は絶叫マシン好きというやつでして。

ジェットコースター等に乗りたがるわけですな。
んでも、当時怖かった俺は「乗りたくない」と。
それを受けてのMy Motherの発言は

「じゃあ、そこで待ってて」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
遊園地って子供のために行ってんじゃないの?
いや、それ以前に3歳くらいの子供を一人残すって。

3歳の子供にしたら母親と離れる方がよっぽど怖くて嫌なわけで。
まあ渋々乗ってたんですよ。遊園地行く度にね。
まあマイペースな母なんで・・・。

その修行!?の甲斐あってか、
小さい頃から絶叫マシン耐性のスキルが身につきました。
「もし事故があったら!?って思うと怖い」なんて言う人もいますが、
自分の場合「このスピードで事故があったら間違いなく死ぬからいいや」
という意味のわからない悟りの境地に達しています。

ネズミさんランドのジェットコースターごときなら寝る自信ありますよマジでw

でも、お化け屋敷は嫌い・・・。
by YOUYUU5 | 2005-04-20 01:31 | たわごと