人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬

いやーもういくつ寝るとお正月ですね。

クリスマスも終わり、今年も残り数日だなと・・・。
1年の経つのはほんと早いもので、なんて年寄りじみたこと言ってみたり。

今日は久しぶりに、前の仕事の人たちと飲んできました。
1年ぶり近いかな、今だにそういう方たちとの集まる場に呼んでいただけるのはありがたい限りで。
その仲間内の一人がやってる白金のオサレなBARで飲んできました。
白金なんて、それがなければ全く縁がなさそうですが。

後、2日です。それさえ乗り越えれば仕事も終わり、年を越すだけだなと。
今年は、久しぶりに紅白でも見ながら実家でゆっくり過ごそうかと。

子供のころはせわしい、年末の感じが凄い好きだったんですけど、
学生でみんなと飲んだり、仕事するようになって、あっと意う間に過ぎていくなぁってしみじみ感じてます。

さあ、後は仕事納めと、酒びたりの年末に向けて頑張ろう!
by YOUYUU5 | 2004-12-27 00:55 | 日記