人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ってなにがって?仕事終わりましたぁー!休みサイコー!
そして、とりあえずは年越しですな。

年末らしく飲みまくってます。肝臓に悪りー!
今日も朝から仕事だったんだけど、朝の6時まで飲んでました。アホです。

もうそんなに若くないんだから無理はせずに、とは思うけど、
なんか年末って理由つけて飲みたくなってしまう年頃です。

まあ、いいんじゃねぇか!?年の瀬ぐらい飲みまくっちゃえばいいじゃん!
毎年、忘年会しか会わない奴らもいるしw

仕事納めで、テンション高めにお送りしましたが、まだ仕事がある方にはウザくて申し訳ないです。
明日は、家の大掃除するぞー!死ぬほど寝てからねw
by YOUYUU5 | 2004-12-29 00:49 | 日記