人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は朝早いよ

今日は珍しくもう帰宅。
というのも明日、朝早い。

朝って言っていいのかわかりませぬが、
深夜1時には起きて2時には家をでますw
ということで7時過ぎには寝ようかと。
いつでも寝れる特技の活かしどころですよ、こりゃ。

なんでそんなに早いのかと申しますと、
市場の取材なんですねこれが。
市場って言やぁ、朝が早いのが当たり前。

でも、よくよく聞いてみると市場で働く人達って
結局昼の3時~5時まで働いてるらしい。

毎日そんな生活してる人達がいるんだから1日ぐらい頑張んないと。

まあ来週もあるらしいんですけどねorz
by YOUYUU5 | 2005-07-27 18:37 | 日記