人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記でもつけようかなと


by YOUYUU5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006結婚式レポ01

日曜に友人の結婚式へ行ったとさ。

前々から書いてるとおり今週もあるんだけど、
7月にも一人、8月にも一人だってよ。

結婚式レポがシリーズ化できちゃいそうです。

んで、1回目は地元の友達の結婚式でした。
ぶっちゃけ5,6年会ってないのによく呼ばれたもんだなとw

高校の頃の友達に久々に会って楽しくすごせてきました。
新郎の友人は最後の挨拶で泣いてやがりましたが。

んでね、まあ高校の頃、仲良かった友達が3人来てたんですが、
みんな揃って子供二人目だってさ。
なにやってんのよ、俺。弾幕薄すぎですよと。

そのうち一人の上の子供は、小学校入学ときたもんだ。
いくら若い頃に結婚したとはいえ、ビックリよ。さすがに。

その後、前の仕事の人たちが送別会をやってるってんで、そっちへ。
なんでも仕事が変わって、富山に行くらしい。
なんか色々ありすぎて歳を感じます。

まあ飲み→クラブ→オールでグダグダの週明けでしたがw
by YOUYUU5 | 2006-04-12 03:17 | 日記